ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

楽しかったペオニー


ペオニーへいくつか新作をもってゆきました


そのうち2つ



a0157872_1215347.jpg

綺麗なラビットファー





a0157872_1221948.jpg

この金具がブームでよく使っています






a0157872_1225160.jpg

こちらもラビットファー





a0157872_1231726.jpg

ツバのへりにはフリンジリボンを縫い付けました








a0157872_1283121.jpg

搬入がおわって店を後にする

右がペオニーのなおさん
左はcurioneの細川さん

こうやって3人集まったのは5年ぶりぐらいでしょうか、、、
とても会いたかったので嬉しかった

細川さんは初日だけの滞在で
最後に
「また会いましょうね!」
と言ったら返事がなく
「無視ですか?」笑 といったら
「答えましたよ!」と
そういうの、ちょっと恥ずかしい的ことを言われました
そんなシャイな細川さんは帽子の作風をみれば
芯は熱い情熱的な男!なイメージです

いつか買います、curione HAT






a0157872_1285362.jpg

初日、1番のりで来てくださった方
いざ見たら、、、
こんなに連行されているみたいに撮れてるとは思わなかったよ
話していると明るい気持ちになるマダム達でした!




5日まで店頭に立たせていただき
ペオニーのなおさんと話せてとてもうれしかったです

なおさんが作った空間、セレクトした帽子、流れる音楽
どれも私にとっては落ち着くもの
きづけばカウンター内に居座り店員のふるまい


またすぐに高崎に行きたいな



またみなさんに会えますように、、、

ありがとうございました!
by culthat | 2015-10-08 01:56 | Comments(0)
<< ヘッドドレス、です 満を持して >>