ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

アートクラフト



御殿場アートクラフトフェア


ブースNo.100です


見つからなかった、なんて声を聞きまして


再度告知




本日は晴天




しみじみ思ったのですが

リピートしてくださる方にささえられています



a0157872_19344385.jpg




a0157872_19361484.jpg



(無断で載せちゃったので後日謝罪を)

上はHさん、帽子買ってくれる方の中でもっともお若い20代
お若いのにすっかり自分のスタイルを確立していて感心してしまう
お洒落っ子


下は去年もお写真載せさせてもらった彼女です
実は家が近所らしく、いつかバッタリ会いたいなぁ
華やかでスマートな方


他にもたくさん、のぞきにきてくださった方
ありがとうございます

頂き物大切に食べます

渋皮煮もごちそうさまでした!












by culthat | 2015-09-19 19:22 | おしらせ | Comments(0)
<< しばらく続く展示です 型入れ >>