ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

明日から


ISSO Art gallery さんの展示がはじまります

わたしは9点送らせていただきました

前回参加させていただいた時もこの時期だったでしょうか

館林、暑いことでも有名ですが

今回、冬素材のもを数点、気にせず混ぜさせていただきました、、、

どうしても飾って頂きたかったので、、、



DMに


BS日テレ放送「ホテルの窓」からのニューヨーク注目作家、Colleen BLACKARD(コリーン ブラッカード)


と記載されておりましたが、

たまたまこのTV、わたし拝見しました

NYはブルックリンにアトリエを持つ、美しい方でした

作品はすべてボールペンで描かれています

実際の作品は前回の展示で見ることができました

ほか、見ごたえある素敵な絵画と共に帽子を並べていただけて恐縮です




今は5月の展示にむけて製作しております

そして、6月は自動車免許取得月間にしようかと

ようやく、本気だそうかと、最短でとれたらいいですね

全然自信ないですけど
by culthat | 2015-04-25 04:06 | おしらせ | Comments(0)
<< 5月の展示 製作中BGM >>