ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

感謝感謝でございます


静岡伊勢丹が終りました

数時間前に家に着き、犬のおそそを片付けて、ご飯食べて、寝支度したところです

ずーっと展示中のことを家に帰ってきてから振り返っていました


はずかしいこと言いますが、感動するほど楽しかったです

ほんとうにありがとうございます

今年に入って久しぶりの店頭でしたので、わたしは大丈夫か、、、と暗い気持ちのスタート

しかし、はじまってみれば、なんて楽しい時間だったんだろう

立ち寄ってくださり、元気をいただきました

明日からまたつくりはじめます



そして今回こんなにも楽しくできたのは

となりがdolipさんで、ヤスミさんが手伝ってくれて、

Hさんも接客の加勢に来てくれて、、、

すべてがそろった状態で過ごせたおかげです



さぁさぁ、まだまだ春夏はつづきますよーー


おやすみなさい




ほんとうにほんとうにありがとうございました!!!
by culthat | 2015-04-22 00:38 | おしらせ | Comments(0)
<< 製作中BGM 明日は最終日 >>