ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

明日は最終日



たぶん載せていない
色違い
形違いをいくつか



a0157872_02261058.jpg





ほんとうは、お洋服とコーディネイトでもして掲載できたら楽しいのですがね
それに人が着用すると、また雰囲気が違うものなので
モデルさん近くにいたらかぶってもらうのにな、と思ったりします



わたしはかなりの夜型でして
今回の展示初日は寝るタイミングを失い
一睡もせず挑んだら、ほんと辛くて後悔しました
その晩、よし寝るぞ、のタイミングでなんだか犬が暴れだし
罵声をあびせるほど、カリカリしてましたよ

しかし明日で無事におわります



関係ないのですが、旦那さんが楽天はじめたので家具お好きな方、どうぞのぞいてみてくださいませ



コザイク
by culthat | 2015-04-21 02:41 | Comments(0)
<< 感謝感謝でございます あと二日間 >>