ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ケーキざんまいの日々




a0157872_1423814.jpg


どん!!!


4日連続、朝はチョコがけ食べました

ホールの状態で新鮮な一切れ目を頂く贅沢な日々

写真見たらまた食べたくなる

大好物


a0157872_1442812.jpg


一番下はレジ前のちいさなちいさな白熊の陶器

並び替えて遊べますね


a0157872_1455894.jpg


日本人でこのブルーがこんなに似合う方はなかなかおらんぞ!

ということで激写させていただきました






そんなわけでおわりました

irodoriさんでの展示

足を運んでくれた方やスタッフの方のおかげでなんと楽しかったことか

終るのがさみしかったです

みなさまありがとうございました!



(画像がやけに小さいな、、、)
by culthat | 2015-02-13 01:51 | おしらせ | Comments(0)
<< ふえました □ >>