ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ナイトコート



昨日は unspoken emotions さんへ帽子の納品


昨日のかのうさん


a0157872_1932297.jpg



画像よりももっともっと発色がとても綺麗なオレンジのハットをかぶってらっしゃった

かわいい!とはしゃぎ、撮らせていただきました

すごく見られるよ、、、というかのうさんの話から


しかし、好きなものは見られようがなんだろうが身につけていたいし

自分が好きならそれが1番だ、ということで

どんどん好きなものを身につけようと、さらに感じた訳です

いつもそうしてますが、一層そうしていきます(宣言)





ナイトコートの受注会が23日よりはじまるということで

合わせて販売していただけるとのことです

ナイトコートという響きがよいですね

濃紺でとてもシルエットの綺麗なロング丈でしたよ




a0157872_1934674.jpg

アンティークベレー




a0157872_194550.jpg

オレンジダンダン





a0157872_1942610.jpg

葉脈のイメージです




a0157872_1944445.jpg

しかめっ面してますね
by culthat | 2015-01-21 19:30 | Comments(0)
<< ひさびさの irodori へ... 初ワークショップ >>