ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

古着がすきで



今年、

gallery yolcyaで展示させていただいたのですが

近所に古着屋さんができていました

すごく近所なのと、

あまりにもツボなセレクトだったので

時間がゆるす限り、

あとはオーナーさんの迷惑にならない程度に(たぶん)何度か伺いました

(誠実ないい方で、私がyolcyaで展示をしているのを知っているので

「今日こそ行こうと思ってて、、、」など言ってくださり、

来てよプレッシャー与えているようで申し訳なかったけれど、

勝手に足が吸い込まれてしまうから仕方ない)

あれから数ヶ月経ったけれど、、、

egchへの熱は冷めずブログとインスタをジトジトながめる日々です

いい感のじの攻めと抜け感のはざま

単純でないところに刺激をうけます

こうやって熱を維持できるのはSNSのおかげですね

ありがとうSNS








そんなわけでメリークリスマス☆

(さきほど、メリークリスマスと
頂いたメールに書いてあったから思い出した、
ぐらいに無頓着なわたしです)


egch

インスタ  @egch_osaka


a0157872_1413537.jpg

egchで購入
お気に入りのコルセット
背中の刺繍もきれい
by culthat | 2014-12-24 14:15 | 日々 | Comments(0)
<< チェコベレー、みんなでかぶろう... ワークショップをしようと思います >>