ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ワークショップをしようと思います

すっかり寒くなりました

これがしばらく続くのですね

みなさま体調お気をつけくださいね


a0157872_11485051.jpg

緑のワンピースに合わせる緑のヘッドドレスを、というご注文です
年末、毎年行くイベントがあるそうです
たのしそう


a0157872_12252826.jpg

こちらの紫リボンちゃん
感想を頂きました、頭が意外とあたたかいそうです




a0157872_1227644.jpg

ファーハンチングベレー

a0157872_1215378.jpg

横かぶり
後ろの荒廃した壁がけっこう気に入っていますが、
来年にはキレイにぬりなおしです
半地下部屋



a0157872_12171627.jpg

モヘアキャップ、ほかにも色々な色があります







最近食べた至福ごはん
a0157872_12285796.jpg

一番近所の居酒屋、「さかなや」のうにいくら丼
冷えた酢飯じゃなくて、あたたかいご飯っていうのがわたしはすきです
ちなにみここにはポトちゃんという看板犬がいます
かわいいんです




そして、告知を、、、
来年1月18日の日曜日に
レッツみんなでベレー作ってかぶっちゃおう的なワークショップ友の会
を開催いたします

場所はkitchen&bar 明天
キッチン&バーみんてん
〒412-0021
静岡県御殿場市二枚橋28-8

時間はまだきめてません


ベレーの王様
チェコベレーの色をえらび、ちょっと飾りつけしたりなんかして
自分のサイズに合わせたりしまして、みんなでベレーかぶろうよ
帽子をたのしもうよ
という企画です


詳細は追って
ふるってご参加くださいまし

よろしくおねがい致します☆
by culthat | 2014-12-24 12:52 | elegant&roman | Comments(0)
<< 古着がすきで 渋谷にいってきた >>