ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ありがとうございました!



静岡伊勢丹が無事終わりました

お越しくださった方ほんとうにありがとうございました

キャトルエピスでのイベントで

はじめてお会いした方もあそびに来てくださり

とても嬉しかったです




そして先日

伊勢丹でいつもお世話になっているdolipさんが愛犬56ちゃんをつれて

我が家のガリムキ犬のおピンに会いに来てくれました


a0157872_1513282.jpg

2人にとても懐いていました



a0157872_15205244.jpg

手前 56ちゃん
奥 おピン


動物愛でていたら

あっという間に時間が経っていた。。。



dolipさん、
気づけば並んで展示をさせて頂いてから3年ほど経っているようで

期間中、楽しくできるのはお2人のおかげです




今度はおピンを連れてdolipさんのお店に行こうと思います
by culthat | 2014-11-14 15:31 | 日々 | Comments(0)
<< 広島とCM 明日は最終日 >>