ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

セミパーティ終了しました



概要をつづりきれぬまま、、、

今回のイベントが終了いたしました

遊びにきて頂き、ありがとうございました!


vol.1でした
回をかさねるごとに
良いイベントにしていければいいな、
と思っております

あまりにも可能性がありすぎる
わたし自身もたのしみです

なかなかスムーズにいかない場面もあり
申し訳ありませんでした

少しずつ改善していければと思っております



セミしていただいた方、

せいさくがんばります
by culthat | 2014-06-24 16:16 | おしらせ | Comments(0)
<< セミ会の様子 semi order part... >>