ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

展示おわりました☆






あおきさんでの展示が終了いたしました

お立寄り頂いた方、本当にありがとうございます

私は後半1日だけ伺いました

ほんと、落ち着くなぁ~

と、お茶して帰りました

なんといっても青木夫妻がたくさんお話してくれて面白いんだよなぁ







先日、

御殿場のほらあなでロマンスグレーサウンドスケイプのLIVEがおこなわれて
行ってきた、2回目
ohaco企画


ASA-CHANG と小林武文さんが良いかんじです
また来てほしい!
まってます!


そしてさらに先日、
矢野ミチルさんが帽子の色違いをオーダーしにやってきた
突然に

聞けば東京から広島に拠点を移すとのこと

しかも自転車で向かってるらしい、、、すごい、、、


a0157872_1381865.jpg

ごそごそと荷物をコンパクトに整理する氏


a0157872_1384771.jpg

2008年ものらしい絵を置いていってくれた
じつはまだ矢野さんの絵を持っていなかったのでうれしい

道中描きながらすすむらしい


今後のご活躍もたのしみだ!










a0157872_1181814.jpg





a0157872_119384.jpg





a0157872_1193397.jpg





a0157872_120522.jpg



春夏が苦手なんですが
ぐいぐいな勢いでつくります
by culthat | 2014-03-26 01:47 | elegant&roman | Comments(0)
<< 静岡伊勢丹 □ >>