ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

狛江まで





矢野ミチルさんの展示へ
a0157872_12152874.jpg

矢野さんの描く人物や生物?はいつもお洒落な格好していて
こんな格好したい、と思いながら眺める
今回の展示はカルタ形式
いつも面白い発想
来年の展示も楽しみだ






a0157872_12121826.jpg

矢野さん、くったくたになるほど帽子かぶってくれている、うれしいなぁ。。。
内側部分を見せてもらったら、今はやってない作り方で少し感慨ぶかかった
あらたにまたお作りしましょうか、と話して色の相談など
でも今のこの帽子ほどかぶってもらえるものがつくれるかどうか
すこしプレッシャーをかんじたり、でもまたかぶってもらえたらうれしいな





加茂克也さんの展示
a0157872_12114843.jpg

展示が開催されることを知った前にやたらと加茂熱が上がっていて
上がって上がって上がりすぎて当日は、、、
なんかひどく冷静にながめていました
大盛況、また数年以内にやるんじゃないかしら、とおもった
加茂さんのボックスアートも好きです




クリストフコパンの展示
a0157872_12124236.jpg

ファッションから離れてアーティストになったコパン
今は山ばかりつくっているらしい
いろんな山
でも山は帽子に似ているよな




みたいもの全部みた
うれしい1日



満足
by culthat | 2013-11-22 12:13 | 日々 | Comments(0)
<< 先日ロバギターさんにて 写真をさぐってみた >>