ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

写真をさぐってみた

このあいだのPARADEの展示
a0157872_0192864.jpg

これは搬入後
お疲れのみなさまだけど
この写真すきです


a0157872_0215888.jpg

a0157872_0411223.jpg

人気者サノユカシちゃん
この写真で良いか尋ねたらまったく気にしないって
ことで掲載させてもらいました
帽子、とっても似合う☆



画像さぐっていたら
ロータススィーツさんの画像がなかったよ
食べ物を撮る習慣がないのだな
わたし、食べてばかりでした
美味しかったなぁ



わたしは実は東京フォトコラージュ協会の会員です
会員になったのに
すっかり遠のいているけど、、、
a0157872_0302592.jpg

そんな写真家の先生は青い鳥がほんとうに似合っていたな
尋ねてないが載せてしまおう
美人先生☆




犬です
a0157872_0333923.jpg

犬、ひょんなことから飼いはじめたら
可愛くて、セイサクが手に付かないほど
そのうえ、一人ぼっちにすると吠えまくりうるさい
かといって、セイサク部屋に入れるとかじりまくって
すごく危ない
しかし、だんだん慣れてきてくれて
セイサクできるようになってきた
あぁ、よかったよ





a0157872_0382268.jpg

びゅんっ!






静岡伊勢丹
a0157872_0402671.jpg

今回もお世話になったdolipさん


嘉本さんとは町山智浩好きという、共通点が明らかになりました
町山さんの映画評、
6月にしんでしまった愛猫ピノコが闘病中
特に良く聞いてたなぁ
辛いのを楽しい映画評で紛らわしてました
救われたなぁ



a0157872_0475738.jpg




a0157872_0583370.jpg




今年は展示多すぎて
限界を感じました
ご迷惑おかけしてしまうこともあったかと、
来年は減ります
減らします

でも、作るペースは崩さずにやっていこうと思います

遊びにきてくれた方々、
ありがとうございます!

いまいち、やっぱり画像すくなくて
ろくなレポートになりませんでしたが、、、
by culthat | 2013-11-21 00:54 | Comments(2)
Commented by naosan. at 2013-11-22 01:37 x
犬!
今年は一つもCULTHATの展示に行けていません。とても残念です。
Commented by culthat at 2013-11-22 12:34
naosan☆
犬!犬やばいです
人の心の隙間にするりと入ってきて骨抜きになってしまいます

わたしもペオニーに行けていないので行きたいです、、、
<< 狛江まで ありがとうございました☆ >>