ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

展示の準備をしています


a0157872_18431172.jpg

裁断をしたり




a0157872_1844660.jpg

コザイクラボ 松本さんにA型スタンド作ってもらったり








テーブルにする板でグッと雰囲気変わりそうです


こちらは11月6日~12日まで展示する静岡伊勢丹で使うつもりで


持ち運びしやすい什器が、ほんとうに必要なんです、なにかと


これですこし安心


テーブル板、どうにかしないとな


展示が終わったら


これと


この展示


ハシゴせねば


コパンは友人が身に付けていて
はじめてみたときに
驚愕の美しさと可愛さとユーモアとの
配分の絶妙さに
本当に驚いたんです
何年前かな、、、
まだ帽子を作りはじめたばかりの頃



工場が止まった、、、という悲報から一転
すぐにこの展示の話
もう作品見れないんだ、、、と悲しく思っていたのでうれしいです



帽子デザイナーからアーティストに転身
って、帽子の枠だけでは窮屈だったにちがいないから
どんな形でも作品が見れるならば満足だなぁ



すばらしいものつくる人は守られてほしいし
長生きしてほしいです
by culthat | 2013-10-16 18:44 | 日々 | Comments(0)
<< 帽子いろいろ 次回展示にむけて >>