ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

富士娘さん



前に


こちらに伺わせていただき


富士娘さん_a0157872_23304629.jpg





決まっている制服を見せていただき


それに合わせてセイサクしたHAT

富士娘さん_a0157872_23334633.jpg






14日のアートクラフトで

ミス御殿場

富士娘さんがかぶった姿をはじめて拝見できました!


富士娘さん_a0157872_2335255.jpg






うん

満足です!

娘さんをブースに連れてきてくれてほんとにありがとう

観光協会の麗しいレディ達よ。。。





本日のアークラは残念でしたが

事故があっては大変、朝8時の時点で開催するかどうか判断を

しなければならなかった実行委員長、実行員の方々のことを思うと

胸が痛みますねぇ。。。

自分がその立場だったら中止するよな

だって大降りで

その後まさかあんなに晴れるなんてさ

どれだけ準備していたことか

実行委員の中に仲良くしてもらったり

知っている方々が多いもので余計にですねぇ。。。



みなさまおつかれさまです

1日だけでもね、ほんとたのしかったです

15日に来てくださった方々、あらためてありがとうございました!



またぜひお会いしましょう!
by culthat | 2013-09-15 23:47
<< 10月は 雨です。。。 >>