ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ラフィアのベレーです










a0157872_1335997.jpg





型入れのベレー帽です
せいさく中

これは25.26日(土日)のシズカンに持って行けるかな。。。
場所は清水ドリームプラザですよ〜
また詳細はのちほど



さきほどから
使いたい生地が見つからない
部屋が末期です。。。
こまったなぁ


7月には引っ越して
(引っ越す前に壁にペンキ塗るんです
憧れてたわぁ、壁塗るの)
そしたらば、
ゆる〜くオーダーを再開できたらなぁ、と
とてもゆる〜く



それはさておき

まずは生地を捜索します!



ただいま やぶさいそうすけで展示中です
宜しくお願いします☆
by culthat | 2013-05-18 01:15 | Comments(1)
Commented by culthat at 2013-05-20 01:18
鍵コメさま

コメントうれしいです☆
このベレー
まだまだ被り心地を開発中で〜
見てもらった紫のと形が違うんです
あちらは借りた木型で作っていて
今回はマイ木型なんです
形がななめにたおれたような形です
見てみてくださいまし!

はい、がんばります〜
ありがとうございます!!!


<< さつえい b >>