ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

暖簾です

かっこいい味のある古布って

なかなか手に入りません


数ヶ月前から気になって仕方なかった
藍染暖簾が手に入りました


相模原にある古物百貨店 ATPさんで見かけてから
気になっていたのです


a0157872_2050325.jpg




何メートルもある暖簾

いったい帽子がいくつ作れるだろう

いわゆる和テイストな風は得意ではな
いので、藍染も生かしつつ、染めてみたりしたいです

日本人の作る和テイストな
衣類ってあまり好きな感じのものがないのですが、西洋の方が取り入れる和テイストはいい塩梅なものを見かけます
わたしもあんな風にできたらいいなぁ



a0157872_20503471.jpg





以前にATPさんとこで買ったベルト

たまたまいったらベルトが豊作でした

デコラティブでステキ
by culthat | 2013-01-11 20:36 | 日々 | Comments(0)
<< 工具みるのたのしい あれやこれや >>