ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

おハコ大宴会おわりました☆

a0157872_14382462.jpg





昨日、大荒れな天候のなか、

終わりましたね
楽しかったですね
おハコプレゼンツ、
ハッチハッチェルバンド☆

わたしは、酒のいわせさんとこの
激美味い日本酒もあいまって
LIVE映像の記憶がキラキラおります☆


他にも作ったのですが、
内藤さんに光る肩当て、
クールなウィッグ(私的な感想)
DJハニカムさんへ
宇宙をイメージしたHAT
(蓄光で一部ひかる)
クリクリヘアーがいつもすてきな
コーヘイさんには茶色の中折れHAT


いやぁ、
大変だったぁー


しかし終わってしまえば
いい思い出だ
かぶる順番や、演出、
ハッチさんが気にしてくれてるのが
わかりました、、、


ハッチさんにつくった
中央のTOPHAT
さながらTim Walkerの写真のような
ドリーミーなイメージで作ったのだけど「う、うつくしい!」っていいながら

しかし、
会場でみたら、
ほんとバカバカしかったー笑


cosaic Lab、
家具って大変よね、
伊勢丹に続き、中古とはいえ
家具が痛みやしないか
テーブルの天板とか心配だった、わたし
ほんとおつかれさまです



おハコのみなさま、
出展者のみなさま、
いつも話してくれる方々、
お世話になりました


次回の宴、
たのしみにしてます
by culthat | 2012-11-18 14:38 | elegant&roman | Comments(0)
<< 次回の展示です☆ 準備中 >>