ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ひよし

a0157872_101287.jpg


 


日吉東急、わたくしがいる日は
15.16.21日の、10時〜15時半です

日吉東急は日吉駅というところにあるようです
横浜なので、宿泊せず日帰りできるのもありがたい



そして、11月上旬からは静岡市でやります
こちらは初めての場所です
またお知らせします☆


何卒よろしくお願いします〜

*沼津の古着屋さん、PILOTさんとこで色々素材を譲って頂いております、
もうツボなものばかり、ゴブラン織り〜アメリカで買い付けているものなので希少価値ですな
さらにcosaic さんからも素敵なパーツを大量に買い付けてもらい、
今、材料がかなりの充実度

あとはわたしが製作をがんばるのみだ。。。
by culthat | 2012-10-12 10:01 | Comments(0)
<< 告知ばかり 次回展示 >>