ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

最終日

モノマチに26日だけ西海枠で参戦

良い天気に恵まれ、

会いたかった方に会えたり、

会えないと思っていた方に会えたり、

新しい出会いがあったり、

いろいろありがとうございました

西海さん、白石さん、お隣にいたバック屋さんのあっちゃんや、紙すきの西海さん、ボーラハットの似合う織り人酒寄さんや、ベレー帽の似合う木の器の五十嵐さん


そして、


日陰な場所にしてもらったのに

焦げた、、、


夜は保冷剤をひたすら顔にあてた


おかず横丁のマグロの解体ショーは見ませんでした





そうして、



明日でやぶさいそうすけの展示がおわります



明日は17時までとなります


昨日、またすこし追加しました


どうぞよろしくおねがいします
by culthat | 2012-05-28 00:10 | おしらせ | Comments(2)
Commented at 2012-05-28 21:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by culthat at 2012-05-30 02:59
鍵コメさま☆

こんにちは!
ほんと偶然でしたねーー
またぜひお会いしましょう☆

メールします!
今後ともよろしくです!
<< ありがとうございました 追加を >>