ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

追加を

a0157872_2326992.png



いま展示中の

やぶさいそうすけさんに

追加を22日にしようかと思います


暖かくなり日よけのものなど欲しくなりますよね
ツバものもつくりました


でもそういった実用性のないものを
お求めな方もいらっしゃいますよね


いつもより、ちょっとセクシィーな
ニャンコベレーもならんでおります




*ご注文頂いた黒鳥のくちばしにスワロをペタペタ、ぺったんこ
by culthat | 2012-05-19 23:26 | おしらせ | Comments(2)
Commented by culthat at 2012-05-28 12:25
鍵コメさまへ☆

メッセージありがとうございました!

ひさしぶりにお会いできて、
とても嬉しかったです。
お元気そうでなによりでした!

とんでもないです、
またお会いできるのを楽しみにしていますね!

テープはなかなか優れもので、また必要なときは
連絡ください!


Commented by culthat at 2012-05-28 12:25
イシイより
<< 最終日 モノマチ >>