ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

cha---






cha---_a0157872_15425836.jpg





cha---_a0157872_15435095.jpg










関西に長いこと住んでいた時期があったので

思い出の地でできたことが嬉しかったです




色んな出会いがあり、書ききれませんが、

誘ってくれたイルボンさん、ちょねさんや、イルボン母様、たくさんかぶってくれたまりりんさん、

お世話になりっぱなしのアイべりーや、ひろみちゃん、ボタンクッキー焼いてくれたロバのまーくん、

LIVEをしていただいた、コハクさん、たゆたうさん、figさん、かんのとしこさん、

かつて大阪でのバイト先の友人やら上司やら、静岡からはるばる

DMみてきてくれた方や、ヨルチャのお客様やら、やら、やら、やら、やら、やら、です





足を運んでくれた方、ほんとうにありがとうございました









タイトル、cya---で終わりたかったんです


ずいぶん時間がかかってしまった


もう4月、、、
by culthat | 2012-04-06 15:44
<< 黒ばかり レコ屋さん >>