ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

御礼

御礼_a0157872_20495698.png




セセッシオンさんで行った

culthat 「世界をかぶる展」

無事に終了いたしました。

まだまだやりたりなくてー、

まだまだちょくちょく、世界をかぶろうと思います!

素敵なテーマを与えて頂き、ありがとうございました。

たくさんの方にお会いできて、
わたくし、とっても幸せでした☆
またお話できる日をたのしみにしています!

学ぶことがいつも必ず展示中にあり、
今回もやはりあったわけで。

セセッシオンの野田店長、アトリエさん、ほんとうに面白くて。
お店にファンがたくさんついているのを目の当たりにしました。
お洋服も素敵だしー。

わたしが狙っていた可愛いシャツワンピース、いぬまに売れていたー、
また次回お買い物するんだー。

ほんとうに楽しかったもので、
ひきずりながら、次回の展示の製作中です。

*ブログに載せていいと確認済みの
野田店主さんの金髪ヅラ着用画像。
すっごく似合うと思うのですよー。
お気に入り画像です。


ほんとうにおつかれさまでした!
おせわになりました!
by culthat | 2012-02-23 20:49
<< 再々度告知 最終日は >>