ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

3月3日から11日まで

3月3日から11日まで_a0157872_901543.jpg





年末に大阪に行き、
スペースを見させてもらった後、
何をしようかな、、、と思い巡らせたのですが、
最終的に出てきたのが舞台裏のイメージ。
オープニングとクロージングにLIVEをして頂くのですが、
そのLIVEの舞台裏、楽屋?のイメージです。
ヨルチャさんの間取りにもうってつけ。(屋根裏があり、天井が低い空間があります。はしごを使って登るのです!)

普段は展示即売ですが、
こちらは後日、帽子をお渡しです。


今回もおさだひろみちゃんにDMをお願いしました。
可愛いでしょう、とっても☆

DMを見かけましたら、是非手にとってみてください!
by culthat | 2012-02-16 09:00
<< DM裏になります。 DMが届いた! >>