ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ランチパックのせい

ランチパックのせい_a0157872_1583342.jpg





見事なまでに体調を崩しました、、、
お腹に優しいものしか食べれませんよ。


アントレさんの展示が終った次の日に、代々木体育館で行われていた
rooms(HP参照)へ。靴ブランドのお手伝いに行ってきました。初日
だけ。


となりのブースのブランドの外人カップルがいちゃいちゃしてました。
そのリラックス感、、、見習いたいです。そして、林檎は皮もむかずに丸
のまま、丸かじり。
似合うんだよなぁ。



次の日は、



馬喰町アートイートで
帽子屋ペオニーさんと待ち合わせ。
ランチ、とってもおいしかったし、
展示されてる絵もよかった。


ビル内をフラフラ見てまわる。


なおさんが目をつけたブタとおじさんの写真集は、人気本だったらしく、
在庫切れの入荷待ち。敏腕バイヤーの一面を垣間見た瞬間でした☆


サリーちゃんには、お久しぶりに会えた。着ている物がいちいち気になっ
て質問。あぁ、古着って楽しいね☆
サリチャンblogも好きさ。


そんな風に楽しんで、


そうして、


御殿場帰ってきたら、
知らないうちに患っていたんですね。


帰りのバスでランチパック2袋、素手で食べたからかな。隣の人、咳して
たしな。


製作、ノロノロですが、がんばります。
by culthat | 2011-02-20 15:08
<< パイピング お知らせ >>