ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

お知らせ

a0157872_22312493.jpg




次回、ステキなネイルサロンENTRES SANS FRAPPER さん に
て展示販売をさせて頂きます☆

2011年2月12.13.14日の土.日.月曜。
わたくしは10:00〜18:00まで毎日います。

先日のスィーツ会でお邪魔しましたが、
サロンはたくさん光の入る爽やかな気持ちの良い空間でした!

冬物と春夏物、色々とお持ちします。
(ちょこんと頭に乗せるヘッドドレスもあります☆)

一部、冬物の型に入れた帽子のみ、
三つほどが受注生産、他のものは即売になり、すぐにお持ち帰り頂けま
す。


お時間ありましたらぜひぜひ遊びにいらしてください。


*ENTRES SANS FRAPPER 杉本さんに製作して頂いたDM。
光栄!ありがとうございました!
by culthat | 2011-02-02 22:31 | おしらせ | Comments(2)
Commented by かっちゃん at 2011-02-05 15:01 x
今回は行けなくって残念です。
連休仙台に帰省します。
インフル流行っているので・・・・外出にはマスクを!!
Commented by culthat at 2011-02-11 15:39
かっちゃんへ☆

いえいえ、お気持ちだけで充分ですよ〜

気をつけて行ってきてくださいね!
<< どうしても そうだ! >>