ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

たびたび告知☆

もうすぐです。



11月6日(土)7日(日)
10:00AM-6:00PM オープン
場所 HAPTIC HOUSE


沼津にあるセレクトショップSECESSiON(セセッシオン)がHAPTIC HOUSE にて
洋服と雑貨の出張ショップをopenします。
2日間、HAPTIC HOUSEはステキなお洋服屋さんになっちゃいます☆
そのうえ、HAPTIC CAFEもOPENですよ。

と、

こんなステキイベントにわたくしめの帽子も並べます。
もうすぐですね!
わくわく☆




私がまだ都内に住み帽子をつくりはじめて間もない頃、
声をかけていただいたありがたいお店、高崎の帽子屋PEONYさん




友人がHAPTIC HOUSEの長尾夫妻だったと、、、。
御殿場に帰ってから知ったおもしろい事実。

そして、

夫妻と、おそらくたいしてそんなに年齢が変わらない、という
おそろしい事実、、、。
お会いするとパワーをぎゅんぎゅん感じます。

わたしも、、、

もっとがんばれ、、、。

よーしがんばれ、、、。

ぶつぶつ、、。

自己暗示。

おそらく、前日にも告知します。
(ちょっとしつこい??)
by culthat | 2010-11-02 01:18 | おしらせ | Comments(2)
Commented by 胃もたれ君 at 2010-11-02 08:42 x
衝撃の事実が!!
いろいろとつながってるんすねえ。もうちょいだ。頑張りい!
Commented by culthat at 2010-11-02 09:17
胃もたれくん☆

来てください 笑
<< アゲオ 終了しました☆ >>