ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

toco個展、終了しました☆

9日からはじまった個展が、
13日、無事に終了しました。
足を運んで頂きほんとうにありがとうございました。

1人での個展が初めてなうえ、
関内外open2というイベントの一環でした。
それを思うとドキドキしてしまうので、あまり考えないようにしながら
搬入日を迎えました。
8日の搬入日は台風上陸、
どうにか帽子達を運び、
なんとか御殿場まで帰ることができました。

ふだん、おもてなしをする機会が
なかなかないもので、
お茶やお菓子を出したり、お見送りするときに去ってゆく後姿をジーっと
見つめることが、とっても幸せでした。

誘っていただいた小田富美子さんに
日々フォローしてもらい、
なんとか終わることができて
ホッとしています。

ふと、帰りの電車の中で、tocoで一本じめをするのを忘れた事に気
づき、
今日の搬出の時に小声でしめてきました。


「よぉ〜、、、パン、、、」


はい、
どうもありがとうございました!!!
by culthat | 2010-09-14 19:40
<< 秋だー 横浜橋商店街 >>