ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

toco個展、終了しました☆

9日からはじまった個展が、
13日、無事に終了しました。
足を運んで頂きほんとうにありがとうございました。

1人での個展が初めてなうえ、
関内外open2というイベントの一環でした。
それを思うとドキドキしてしまうので、あまり考えないようにしながら
搬入日を迎えました。
8日の搬入日は台風上陸、
どうにか帽子達を運び、
なんとか御殿場まで帰ることができました。

ふだん、おもてなしをする機会が
なかなかないもので、
お茶やお菓子を出したり、お見送りするときに去ってゆく後姿をジーっと
見つめることが、とっても幸せでした。

誘っていただいた小田富美子さんに
日々フォローしてもらい、
なんとか終わることができて
ホッとしています。

ふと、帰りの電車の中で、tocoで一本じめをするのを忘れた事に気
づき、
今日の搬出の時に小声でしめてきました。


「よぉ〜、、、パン、、、」


はい、
どうもありがとうございました!!!
by culthat | 2010-09-14 19:40 | Comments(8)
Commented by さりー at 2010-09-15 01:54 x
本当にお疲れさまでした!
素敵な個展が見られて幸せでした。
是非、トランス口琴マスターしましょう!笑
Commented by culthat at 2010-09-15 02:56
さりーちゃんへ☆

来てくれてありがとう!
お茶飲んでお菓子食べて、色々話せて嬉しかったです☆
是非是非、絵づら最高!
Commented by culthat at 2010-09-15 20:38
アッキーナ、個展お疲れさまでした。
良い経験をさせてもらい良かったね。
小田さん、ステキな女の子ネ。

それにしてもトークイベントの時のアッキーナは
壁と什器の間に挟まれていってなかなか面白かったね。
何故か「シャイニング」のジャックを思い出したわ。

アイベ
Commented by culthat at 2010-09-15 21:10
アイベリーへ☆

アッキーナだよ!

小田さんで良かった、と心から
思うよ。凛としてるよね。

うん、わたしちょっとニコルソン似かなって
思ってたよ。
ニヤニヤして見てると思ったら、
そんなこと考えてたのか。ふふ。
Commented by culthat at 2010-09-15 23:28
ガーン!ニコルソン似を自覚していたのかい!?
う、う~ん・・・似てるのかなぁ!?
まぁ、チチルはちょっとニコルソン入ってる気がするから
似てるっちゃあ似てるのかなっ・・・。
まぁ、悪くないよね。アジがあるもの。

アイベ
Commented by culthat at 2010-09-16 01:11
アイベリーへ☆

骨格だよね、おもに。

シャイニングのニコル村は最高だよ。
Commented by robao at 2010-09-23 12:23 x
お疲れさまでした。全体的にもおもしろいイベントだったので
こちらも、かなり楽しめました。ありがとうございました。
二人の独自の世界が、かなりおもろかったです(笑)
また行って見たいな韓国料理店 ちがうか~!
これからも、色々と忙しそうですが、がんばってくださいね。
Commented by culthat at 2010-09-25 00:26
robaoさんへ☆

いやぁ~、ありがとうございました!
ブログにもステキに書いて頂きありがとございます~。
韓国料理、気になるわ~。
あそこの商店街よかったですね。

はい、貪欲にがんばります☆
<< 秋だー 横浜橋商店街 >>