ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

横浜橋商店街

a0157872_2139306.jpg



いま個展をしているtocoのすぐ近くにある、横浜橋通商店街。
活気があり、楽しいです☆

そして、

tocoへ、市営地下鉄ブルーライン阪東橋駅からいらっしゃる方へ。


出口1Aから地上にでますと
すぐにファミリーマートがあり、
そこを右折、
一つ目の十字路を左にいくとすぐです。徒歩2〜3分。
関内外のポスターを貼ってあります。
土日には目立つ看板が立ててあります。

次は12日の日曜日に在廊します!
by culthat | 2010-09-10 21:39 | Comments(6)
Commented by 戸栗 at 2010-09-11 01:43 x
12日楽しみにしてまーす◎◎
当日はこの記事じっくりねっとり見ながら行くので!
ひー宜しくでーす(´`)
Commented by culthat at 2010-09-11 10:57
戸栗さんへ☆

嬉しい〜!スカウトして良かったわ。
楽しみにしてます。
気をつけて来てね。
迷ったらtocoに電話を〜。
Commented by ヒロミ at 2010-09-11 16:23 x
どうも長々とお邪魔しました~!
なんだかすっかり落ち着いてしまいました。素敵空間で!

アーティストトーク見れないのがざんねん~

Commented by culthat at 2010-09-11 17:16
ヒロミちゃんへ☆

たのしかったよ、いつもありがとう!
ヒロミちゃん、どこに行っても
馴染むよ〜☆

そして、
お菓子と飲み物の出し方が
しつこかったね、わたし。
Commented by ヒロミ at 2010-09-13 11:03 x
くいしんぼうから言わせていただくと、
お菓子と飲み物の出し方がしつこい店=さいこう。
ですよ(笑)
またいきたいな~あの店!
Commented by culthat at 2010-09-15 03:24
ヒロミちゃんへ☆

また開きたいよ、お店〜!
楽しかった〜。
ドーナツおいしかった〜☆
<< toco個展、終了しました☆ 9月のスケジュール >>