ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

心をこめて

a0157872_1644104.jpg

こんにちは。広報担当Aです。
今さら感が否めませんが
先週開催されました御殿場アートクラフトフェアに
ご来場くださいました皆さま、まことにありがとうございました。

温かいお言葉をたくさんいただき
アキさんにとって感激で胸いっぱいの2日間だったようです。
私と私の主人もお手伝いをしていたのですが
お客さまが目をキラキラと輝かせて
帽子を手に取ってくださる姿を間近で見ることができ
アキさんの喜びを少しお裾分けしてもらった気がして
私たち夫婦にとってもそれはそれは楽しい時間でした。

私個人的には、たくさんの友人が遊びにきてくれたのも
夢のように嬉しかったです。
2日間ともお天気に恵まれて、大きな青い富士山、芝生の緑色と
友人たちのお日さまのような笑顔にホッと癒されて
私は心から幸せだと思いました。
こんな機会を与えてくれたアキさん、ありがとう。
感謝の気持ちを込めて(?)ビデオを作ってみました。
帽子とは全然関係ない内容ですが・・・。(音が出ます!)



A
by culthat | 2010-09-04 17:53 | elegant&roman | Comments(4)
Commented by culthat at 2010-09-04 21:06
アイちゃん、やさしい画像ありがとう☆
監督デビューだね!
Commented by not at 2010-09-04 22:20 x
ピアノが良い♪
んんんん~ピアノが良い♪
素敵です。
Commented by robaguitar at 2010-09-05 16:18
アキさん、アイちゃん、ダンナさま おつかれさまでしたー
動画 すっごくステキ‥!
色味と音楽と‥あと主演女優が サイコーです
Commented by culthat at 2010-09-05 22:59
*アキさん*

気に入ってもらえたかしら・・・。

*notさん*

notさん、お疲れさまでした。
それにしてもピアノはいいものですね・・・。
この曲はショパンのプレリュード3番で
ロシア人ピアニスト、そして指揮者でもある
アシュケナージの演奏です。ステキですよねぇ。
でも最近は指揮者としての活動が主なようです。
notさんのバッグたちも面白くてステキでした・・・☆

*roba guitarさん*

roba guitarさん、お疲れさまでした。
パンとクッキー、とっても美味しかったです。
友だちにボタンクッキーをあげたら
可愛いし、美味しいし、大変喜ばれました。

動画、お褒めいただきありがとうございます。
roba guitarさんに褒めていただけるなんて嬉しすぎます。

commented by A
<< 関内外OPEN! 2 口琴 >>