ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

オーダーも

a0157872_14131127.jpg



進めています。
やっぱりグルグル。
by culthat | 2010-09-01 14:13 | Comments(3)
Commented by robao at 2010-09-01 21:27 x
週末はお疲れさまでした。
早速制作活動に勤しんでるとはわわわわわ
これわわわわわ
いい色ですね。こんな色の帽子欲しいな〜(笑)
Commented by kyara* at 2010-09-02 01:30 x
こうやって作るんだねえ~感心しちゃった。
というか、このブレードの感じ可愛いね!

私の黒も可愛いんだけど、ちょっと被ってみたい・・・そして面白そうだから私も縫ってみたいわ(笑)

こうして作ってるところ見るとますます愛着わくなあ。。
大事にするね。
Commented by culthat at 2010-09-02 12:10
robaoさんへ☆

おつかれさまでしたー!
これ、キレイですね、
誰のものかしら〜笑
暑さが続きそうなので、よかったな〜。

kyaraさんへ☆

そうだね、色白さんだから色々似合うよ〜。
秋冬のお帽子も、いかが?

うん、ものづくりは楽しいです。
限度を超えるとアスリートみたいな
生活だけど。

帽子たくさんかぶってね☆
メンテナンスするので
何かあれば気兼なく言ってねー。
<< ごほうび ブレードフリル >>