ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

なつやすみ〜

a0157872_2352654.jpg



ハンチングのパターン。

三型作りたいです、、、

、、、、。

って言ったからには実行するべし。

あたまが最近プスプスしてきたので

(煙が出そう)

サイクリングしてきました。

楽しい大人達に虫の捕り方を教わったり、屋根に登らせてもらう。

「わぉ〜ん!」 雄叫び

小学生の夏休みのようですね。

楽しかった。

帰ってから製作したら

サッと作り終えた。(いや、ハンチングじゃないけども)

息抜きは近道ですね。

*茅ヶ崎で買った注射器シャープペン
お気に入りです。
by culthat | 2010-07-30 23:52 | Comments(3)
Commented by この帽子ドイツんだ?オランダ! at 2010-07-31 09:58 x
パンチング頑張ってるね。かわゆいのできそう?
虫捕りはカブト、クワガタとれた?
今日は隅田の花火です。
Commented by culthat at 2010-07-31 15:42
オランダさまへ☆

ご無沙汰しております。
パンチングって、、格闘技ですか?

虫は捕れなかったのですが、
すっきりとして帰りました。

隅田ですねー、モツ煮たべたい。
オランダさん楽しんで来てください☆
Commented by not at 2010-08-01 01:13 x
注射器注射器
意味も無く2度繰り返してみました。
体を動かす事は確かに近道ですね♪
<< 画家気分にて 暑中お見舞い >>