ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

メゾン・フィナーレ

a0157872_198063.jpg



本日で終了した矢野ミチルさんの個展。茅ヶ崎のLama coffeeさん
のギャラリーにて。

姉と、ギリギリ行けてよかった。
やっぱりよかった矢野さんの絵。

画像右が先日観に行ったメゾン・フィナーレのDM
左は2007年にはじめて観にいったときのDM 日暮里のギャラ
リーにて。

細いたくさんの線が尋常じゃなく揺れてます。
色も揺れてます。
そして、不思議な人々や生物がまとう衣装がいつもすてき。着てみたい。
矢野さんの描き方は、逆塗り絵です。
シミから感じとるものを描いているそう。
矢野さんは個展以外にライブペインティングもたくさん行っています。

そして、わたしの帽子、かぶってくれていてサイズも合っているようで、
ほんとうによかった。

さらに、ラマサンド、やっと食べれた。おいしかったです。

また行きたい。
by culthat | 2010-07-20 19:08 | Comments(3)
Commented by とりごエンジェル at 2010-07-20 22:39 x
素敵な絵だね。

ラマサンドって?ラマ??のサンド?
絵書いてみたい…
Commented by not at 2010-07-20 23:14 x
ラマに行かれましたか♪
夏のラマは、刺激的♪♪♪
Commented by culthat at 2010-07-20 23:59
とりごエンジェルさん☆

なんでそんなに面白いんですか!
とりごエンジェルって!
ほんとね、良いですよね☆
絵って〜。
ラマサンド、たぶん、ラマ肉ですよ。
へへ

notさんへ☆

notさんに偶然に遭遇しないものかと楽しみにしてましたがー。
さすがになかったですねぇ。
ラマさん、ハンチングを裏返しにかぶって
ましたよ、刺激的!!!
<< 黒×白 ベルリンの壁 >>