ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

A家

ソウルメイトAさん(というか私の姉)夫妻の家に

都内に出る時はいつも泊まらせてもらっています。

最近お引っ越しして、部屋がひろい、天井が高い、

いっそう居心地がよい~。

そして、A家のダイニングテーブル、かわいい☆

足だけ真っ白!

a0157872_005969.jpg




















しばらく御厄介になります。
by culthat | 2010-06-29 00:15 | 日々 | Comments(3)
Commented by えんじょい at 2010-06-29 00:40 x
ブログ知らんかったもんね…
A家広そうやのぉ。
俺行ったらすぐ泊まっちゃう癖ありですがw
金曜楽しみだね。うん楽しみだ。
Commented by culthat at 2010-06-29 01:08
えんじょいおにいさんへ☆

きょうのn海も楽しかったな。
これじゃなんか海行ってるみたいですね。
あーだこーだ話しながら帽子つくるのは楽しいな、
フリーダムn海☆
下北たのしみですよ!うふ!
Commented by culthat at 2010-06-29 17:22
joyおにいさんへ
(こう書くとモデルのほうが頭に浮かぶ・・・)

下北の次はミッチーのインドカレー大会@A家ですよーー。

commented by A
<< jazzを身近に。 ピンクの柄ブレード >>