ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

帽子屋peony 4周年イベント SOU

5月30日。

ずーっとお世話になっているpeonyさんの
4周年、合同イベントSOUが行われました。
クラブイベント!
ナイトなイメージのpeonyさん。さすがです。

なおさん、サリーちゃん、テツさん、
久しぶりに揃って高崎で会えました。
今回はcurioneさんにも初めてお会いできたのでした。
いつお会いできるのかしら、と思っていたんです、わたくし。

もちろんペオニーさんと旧友のHAPTIC HOUSE 長尾一家も
高崎上陸されていました。

夜は飲めや踊れやで、何年か分の「フーっ!」を言った気がする、、、
長尾さん、ほとんどシラフかと思われますが、
すばらしいテンション。おかげで、さらに楽しい夜と
なりました。
画像はのちほどアップです。
テツさんとテヅカさんのユニット。
具のライブもあり、ばっちりカメラにおさめましたよ。

一晩でいろんな方に出会いました。
みんな個性的で、可愛かったです。
派手っていいね。

ほんとうにおつかれさまです!
お世話になりました。

また来年も「フーっ!」って言いたい。





帽子屋peony 4周年イベント SOU_a0157872_12142227.jpg







帽子屋peony 4周年イベント SOU_a0157872_12145010.jpg








帽子屋peony 4周年イベント SOU_a0157872_12154341.jpg








帽子屋peony 4周年イベント SOU_a0157872_1216826.jpg









帽子屋peony 4周年イベント SOU_a0157872_12162849.jpg

by culthat | 2010-06-02 03:30 | 日々
<< calt デザビレ施設公開~OPEN V... >>