ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ソウルメイトAさん

お知らせ等、わたしが書くととても不十分なことが

多いので、Aさんにちょくちょくお願いすることに

しました。

Aさん、ズバリ私の姉です☆

どうもありがとう。

今日、Aさんは台東区デザイナーズヴィレッジを

満喫してきたようです。

レポートしてほしいな、わたし行けませんでした。

猫の写真のブローチがとても見たかったのです!

カーマインさん?

じゃあ、Aさん、レポートお願いします〜。

(勝手に言ってますが)


イシイアキ
by culthat | 2010-05-23 01:21 | 日々 | Comments(1)
Commented by not at 2010-05-23 01:47 x
良いですな♪

私も右腕、敏腕マネージャーが欲しいです♪
<< デザビレ施設公開~OPEN V... みなさまありがとうございました☆ >>