ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

みなさまありがとうございました☆

昨日で無事にグループ展、終了致しました!

ご来場頂きましたお客さま、

楽しい一時をありがとうございました。

そして、わたくしのお帽子ご購入くださった方、

ありがとうございました!!(深々とおじぎ、、、)

なにか不明な点、ご質問ありましたら

お気軽にご連絡くださいね。

今回のやぶさいそうすけさん、

店主自身も出店、帽子作家なのでとっても

安心して展示ができました、ありがたい!

せっかくの根津、、お昼間に洒落たところでご飯食べたり

御茶したかったのですが。

唯一入った先は、吉野家でした、、、

いや、吉牛さんには昔ほんとうにお世話になりました〜。

ありがとう、吉野家!

でも、次は谷中ボッサ(素敵な名前!)さんでカレーとかハンバーグ

食べるんだぁ〜。
by culthat | 2010-05-18 12:43 | 日々
<< デザビレ施設公開~OPEN V... enfemme by gond... >>