ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

明日からやぶさいそうすけ

搬入してきました!

たくさん並んでいます☆

それに、ほんとうに良い街。

住んでみたいなぁ。

お休み、火、水曜日です。

明日は私が在廊しております。
by culthat | 2010-05-06 00:14 | おしらせ | Comments(5)
Commented by not at 2010-05-06 18:52 x
おぉー始まりましたか!!
タイミングを見て伺います♪楽しみだ♪
Commented by culthat at 2010-05-06 22:25
notさんへ☆

おいしそうなお店がたくさんありそうですよ!
谷中最高です☆
Commented by robao at 2010-05-08 11:02 x
谷中と言えば、愛玉子!!!
ぜひお二方共、食べて来てください(笑)

グループ展が上手く行く事を願ってます!
お二方共応援してますよ!
Gクラフター!(笑)がんばれ!
Commented by culthat at 2010-05-12 00:34
robaoさんへ☆

ご声援ありがとうございます!笑
がんばりますよ〜

卵ですか?!あのへんおいしそうな店
多いですよね。チェックします!
想像するだけでお腹空いてきました、、、
Commented by robao at 2010-05-12 08:11 x
愛玉子と書いてオウギョウチー!確か谷中に名店があります。
チェックしてみてください。 不思議な食べ物です(笑)
<< enfemme by gond... ポーランド夫妻 >>