ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

ポーランド夫妻

TREOW FURNITURE WORKS

とってもモダンな家具職人さん☆

ご夫妻の帽子お渡しデー。

お嫁さんのほうがわたしも大好き

中折れ、紐&羽!こっくりした茶色。

そして、

だんなさまのオーダーが

「ポーランドの職人風〜

黒でタテハギ3枚、深めのCAP」

実際に職人さんなので、クタクタになるのが

楽しみな仕上げです。

PC壊れなので画像は後日載せたいです。

似合っとりました!

〜の〜風、

御殿場で流行りそうです。


a0157872_864968.jpg














a0157872_871438.jpg









a0157872_872961.jpg
by culthat | 2010-04-30 20:31 | elegant&roman | Comments(2)
Commented by treow at 2010-05-02 16:28
次は「~の~風」にしようかな・・・。
ありがとう。
大事に、けどガシガシかぶらせてもらいます!
Commented by culthat at 2010-05-05 02:06
treowさんへ☆

たくさん被ってボロボロにしてください!
レザー部分も交換できますのでー☆

〜風でもどんと来〜い
と言えるよう、日々
精進しますー。

およめさんのお菓子おいしすぎです。
<< 明日からやぶさいそうすけ 台東デザイナーズビレッジ >>