ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

チクチクやってます。

オーダー頂いたお帽子

そろそろご連絡いたします☆

ゆっくりでいいよ、という優しいお言葉に

甘えるんじゃないぞ、自分〜。

製作は体育会系ですね。

やるぞ!やるぞ!やるぞ!、、、

と大きめな声で言葉にしたりするのも大事です。

右手のこぶしを握りしめながら〜。

これで2倍増になります。

見られたくないですけどね。
by culthat | 2010-04-27 01:10 | 日々 | Comments(3)
Commented by not at 2010-04-27 19:09 x
ただただ純粋に見てみたい(笑)
是非、私も参加させて下さい。

私も2倍増しで行かなくては・・・(汗)
Commented at 2010-04-27 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by culthat at 2010-04-28 02:44
notさんへ☆

製作とりかかるまえに、
円陣組んだりしたいです。
士気が高まりますよね、きっと!
ご参加願います〜。

およめさん☆

できてます、9.8割!
あと0.2です〜。
秒読みです。

御連絡しますね☆
ドキドキします!
<< 台東デザイナーズビレッジ 甘いはうまい >>