ブログトップ | ログイン

CULTHAT

culthat.exblog.jp

帽子の会 2回目終了です

立ち寄り、眺めてくださった方々、

そしてそして、オーダーしてくださった方々、

お会いできてたのしかったです。

ありがとうございます☆

お顔を思い浮かべながら、1つずつお作りいたします~。

次回はこんなの作りたいなぁ、と色々思いました。

第三回、いつになるかしら。

いまから、はりきっちゃいます。

a0157872_0273667.jpg















こっそりと。

もりやさんをいれてみました。

a0157872_0292220.jpg
by culthat | 2010-02-28 00:31 | Comments(4)
Commented by chiipoke at 2010-02-28 08:05
小さなポケットです。
今から帽子の出来上がりを、楽しみにしていますね!

昨日はゆっくりするつもりで行ったのですが、急用が出来てしまい早々帰らなければならなくなり、写真を撮るつもりでいたのに撮れないまま帰ってきてしまいました。
なので、このブログの写真を、私のブログに使わせてください。

お会いできて 嬉しかったです(^O^)
Commented by アキ at 2010-03-01 03:25 x
ポケットさんへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです☆
オーダーして頂いたお帽子、
きっとよくお似合いになるはずです。

画像はいくらでも使ってください。

わたくしの方も、ポケットさんの
ところ伺わせてください!
とてもおいしそうです。

Commented by ねえね at 2010-03-01 15:03 x
こんにちは、土曜日はありがとうございました。
えっと、自転車用帽子をお願いしたオンナです。

帽子をオーダーメイドなんて初めての体験だったので、
とっても楽しみです。

自転車のお話、少しできてよかったです。

今からこの帽子をかぶってチャリンチャリン~っとやってる姿を
想像するだけで・・・うふふ。

本当にありがとうございました。
Commented by アキ at 2010-03-01 23:51 x
ねえねさんへ

オーダーありがとうございました〜☆

自転車いいですよね。
水色がとてもキレイでした!
乗るときは、頭は守った方がいいですからね。

颯爽と町を駆け抜けるねえねさんを
想像しながらお作りしますね。
チャリンチャリン〜

そして、またあの街のお話もしましょう〜。
わたしの記憶がかなり曖昧でしたが〜。

<< まだ冬 土曜日 >>